満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

死ぬまでにしたい100のことリスト

少しまえから考えていたことを本日始めました。

 



世の中がざわついていて、昨日まで普通に出来たことが今は難しくなっています。
今日を元気に迎えられたことは、普通でもなんでもなくて、案外すごくすごーく感謝しなくてはならないんだということを、この数か月で学びました。

結論!!やってみたいことはやってみよう(*^^*)

「死ぬまでにしたい100のことリスト」をご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょう。私も実際書き出しはしないけれど、頭の中で考えたいくつかのリストがありました。

日本を代表する女優お二人の映画「最高の人生の見つけ方」に描かれていたのもあり、ずっと心に棘が刺さっていました。なんか引っかかる・・・なんか・・・なんか・・・


死ぬまでにしたい100のことリストの中には

「映画三昧の日々を過ごす」

「ブログを始める」 がラインナップ!!



絶賛リモートワーク中ということもあり、通勤時間を取られることもなくなり、時間は有効活用できる環境も整った♬⇒ポジティブは昔から

ということで、思い立ったら吉日!ブログを始めました!!

 



つまらない映画など存在しない。どんな映画にもひときわ輝くワンカットが存在する。

                          By   ダリオ・アルジェント

 

 感謝の心が人を育て、感謝の心が自分を磨く

 

                              By スティーブ・ジョブズ

 

 

この精神でブログを書いていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします♬

 

f:id:eriza_eriza:20200513203431j:plain